俺たちJ2

昇格を目指すJ2クラブたちの、移籍・試合速報・順位をまとめてお知らせします!

    カテゴリ: 湘南

    町田が、昨日行われた新体制記者会見で、新外国人の獲得を発表しました。
    何と社長も知らなかったとか(笑)

    あだ名は、モンテネグロ時代にも呼ばれた「タレ」を希望しているとのこと。
    良い守備をすると、通に「うん、タレが効いてるな」と呟かれそうです。

    動画や戦績を見ていると、背番号2をつけて右SBが中心のようでした。また守備的MFに入ることもあるようです。しかし町田では背番号4を与えたところから、CBでのプレーを考えているのかもしれませんね。

    ボリス・タタール (Boris Tatar)
    利き足: 右
    ポジション DF (CB、SB)

    生年月日
    1993年3月17日(23歳)
    出身地
    モンテネグロ
    身長 / 体重
    182cm / 80kg

    モンテネグロ、オーストラリア、フィンランドのクラブを渡り歩きました。
    U-17、U-19、U-21モンテネグロ代表の経験もあるようです。

    最終所属は、フィンランドリーグ1部のラハティFC。
    フィンランドリーグは春秋制で、10/23には最終節を迎えて16年シーズンを終了。
    タタールは、34節中27試合出場。2ゴールを挙げています。
    シーズン終了後に契約満了となったようで、フリーでの移籍加入のようです。
     









    ブログランキング参加しました!

    ↓クリックをお願いしたいです!! 

      
    Jリーグ ブログランキングへ 
               

    湘南が、ブラジル人MF シキーニョの期限付きでの獲得を発表しました。

    シキーニョ(CHIQUINHO)
    (フランシスコ ソウザ ドス サントス(FRANCISCO SOUSA DOS SANTOS))

    1989年7月27日生まれの27歳のレフティ。
    170cm/70kg

    左SBを主戦場としていますが、MFでもFW(WG)でもプレーできるとのこと。
    湘南でのプロフィールページではMFとしていますね。

    ブラジルのセリエA~D、または地方リーグまでも経験している苦労人のようです。
    2013年からポンチ・プレッタ→フルミネンセ→サントス→フラメンゴと強豪クラブを渡り歩いており、前2クラブでは2年で101試合(カップ戦含む)出場・(左SBながら) 7ゴールを挙げていますね。

    186cmの長身ブラジリアンFWのジネイの残留が決まっていますので、"ブラジリアンホットライン"が期待できそうです。
    追記: 「決まっています」というのは、語弊がありました。
    報知の報道によるもの、と訂正します。




    2016年のフラメンゴ在籍時。


    2015年サントス在籍時。

    このページのトップヘ