俺たちJ2

昇格を目指すJ2クラブたちの、移籍・試合速報・順位をまとめてお知らせします!

    カテゴリ: 群馬

    今季限りで引退した、ザスパクサツ群馬所属の常盤聡氏。

    2014年発表の、第1回「Jマジ!20イケメンJリーガー選手権」で、J2に所属する選手の中で最高位となる5位に輝くなど、J2のみならずJリーグ界屈指のイケメンです。

    12/3にはお台場で引退記念パーティーを開いたり、現在はゆったりと過ごしているようです。

    そんな常盤氏のプライベートで、思いがけない出来事が・・・!



    少し天然系だとか言われていた常盤氏ですが、それを上回る天然系女子?に遭遇するわ、それを断らずに乗せるわで、何だかドタバタコメディのワンシーンのようですね(笑)


    3足【着圧】弾性【男性用】【メンズ】【ビジネス ソックス】【日本製】イケメン着圧ハイソックス【むくみ 防止】【着圧ソックス 男性】【着圧 靴下】立ち仕事や新幹線、飛行機等の長時間移動に!
    3足【着圧】弾性【男性用】【メンズ】【ビジネス ソックス】【日本製】イケメン着圧ハイソックス【むくみ 防止】【着圧ソックス 男性】【着圧 靴下】立ち仕事や新幹線、飛行機等の長時間移動に!


    ブログランキング参加しました!

    ↓クリックをお願いしたいです!! 

      
    Jリーグ ブログランキングへ 
      

    真田丸に、ザスパクサツ群馬のDF 川岸祐輔が出てる!と思ったら、博多華丸でした。


     
    特殊メイクなしで出られるんじゃないかって気になりますよね・・・
    たくましい髭はもちろん、187cm81kgと、恵まれた体躯ですし。


    ブログランキング参加しました!

    ↓クリックをお願いしたいです!! 

      
    Jリーグ ブログランキングへ 
      

    弊ブログでトップクラスのアクセス数を誇るのが、
    群馬の俊英、瀬川祐輔とは?
    です。

    開幕戦での大爆発から、色々プロフィールなどを取り上げたのですが、ご存じ群馬は一時首位に立つも後はズルズルと後退していき、最終的には17位に。


    ↑ あ、2位にはジェフの名前もありますね(←忘れてやれよ


    閑話休題。

    そんな中でも、瀬川は今季42試合出場、13ゴール11アシストの"ダブル・ダブル"(異なる成績で二桁を記録すること。バスケではよくある話ですが)という、恐ろしい成績を残しました。
     
    昨年の江坂 任(えさか あたる)に続き、「群馬の大卒スカウティングが優秀すぎて、初年度なのに大爆発!→大宮がお買い上げ」ということが起こっているのであります。
     
    15年にJ2群馬でブレイクした江坂の成績は、42試合出場 13ゴール 3アシスト。
    今季はJ1大宮で、31試合出場 8ゴール1アシストと素晴らしい成績でした。

    2人とも個人成績もさることながら、シーズンほとんど稼働できているコンディショニングの良さは、クラブフロント・強化部からすれば「計算できる」戦力なのかもしれないですね。




    このページのトップヘ